2009年02月03日

【ラブラブ裸部】肉食男子と草食男子のどっちがモテる?

51Y-zzXjGCL._SL160_.jpg

さて、気になる記事がありました。
昨今、話題になる草食男子。
実際、どっちがモテるのか?
Springでそんなアンケートをとっているらしいですね…


結果は…

■肉食男子と草食男子どっちが好き?

・肉食61%
・草食13%
・わからない26%


やはり男らしい男子のほうがモテるのか!?

まぁElasticさんのこの記事でも、
雑誌によって結果は変わるでしょうが、と
おっしゃっていますが、自分は本当に草食男子なんてモテるのか?!
とギモンを感じています。


別に、マッチョイズムに走る必要はないけど、
ナヨナヨしたヌルい草食男子なんぞがモテる世の中なんて嫌じゃ!
男ガンバレ。
というわけで、107号室編集長的には、
「草食男子ハンターイ」を声高に主張します(なんじゃそりゃ)

でも実際に、周りの女子に聞いても、
「頼りがいがある」とか
「生命力がありそう」とか
結構重要なポイントになってる気がするんですが、
どうなんでしょうね?古いんでしょうか…!?

2009年01月20日

【ラブラブ裸部】彼女が好きか自分を好きかどうかを判断するサイン

666832_66518086.jpg

ひさしぶりのこのコーナー。
前からストックしてあったネタです(あったのかよ)。
かなりツッコミどころ満載でウケます。

では、最初の10コについて。
AskMen.com - Signs you'll get lucky

第10位:彼女が飲み物を買ってくれた
あんまりそういうシチュエーションなさそうだなぁ〜。
でも、酔いつぶれてたら確実に好意だね<違

第9位:彼女があなたに触れてくれた
これ、よくあるよねー(笑)。ただ大体男子がカンチガイし始めるのは
ここから(笑)

第8位:彼女があなたのことをほめている
まぁわかりやすいところですな。ただ、ホメている内容にもよるかと…

第7位:彼女があなたを見るアイコンタクトの時間が長い
怖いって絶対!大体そういう人は危険です!

第6位:彼女があなたに彼女自身を触らせる場合
触る場所がどこかにもよるよね、例えば…@p].]^0[-うぐぐ

第5位:彼女がもたれかかってくる
触らせるのと同じく、わかりやすいですが、かなりキケン。
すぐもたれかかってくる女の子もいますよね。ただこれも萌えるのは
マチガイナイ

第4位:彼女がプライベートな情報を共有してくれるとき
少なくとも友人としては、アリですよね。

第3位:彼女が性的な話題をし始める
これも50%50%な気がする。うっかり勘違いすると大変なことに…

第2位:彼女があなたにタトゥーを見せてくる
タトゥー見せるってのもイマイチ、日本人にはリアリティが低い。

第1位:一緒にタクシーに乗ってくれる
んなわけねー!

と、散々突っ込んだ後に今度は男性のアクションを…

彼女にアタックする10の必勝法だそうです(笑)

10 Tips for Approaching Women -- Yahoo! Personals

1:何かについてコメントする
相手の興味ややっていることに興味を持てってことみたいです。

2:スマイル
まぁ笑顔は基本ですが、オードリーの春日みたいな笑顔はダメよ(笑)

3:ためらうな
これ大事ですよね…でもためらっちゃうのが男の性。

4:ポジティブなボディランゲージを駆使する
これも微妙。要は堂々としていろということらしい。

5:速く歩きすぎてはいけない
これね気がつかない男多いね。男数名と女の子一人とかのグループで
いたりすると、大体の男が女の子の足取りにあわせないね。

6:相手の目を見る
まぁ程度にもよるけどね…

7:ちゃんと聞く
これ大事。聞くってことができない人が多い。
俺の話をしたい人って多いよね〜って誰だってそうだけど

8:そわそわするな
怪しいって(笑)

9:声のトーンを軽くする
まぁそりゃそうだね。

10:相手から離れて傾く
これ意味がわからなかったんだけど、要は
相手との”車間距離”を保てってことらしいです。
オイラも個人的には妙に男から距離を縮めるのはナシかな〜って思う。



まぁどちらかというとジョシの意見が聞きたいところですね〜

2008年11月09日

【ラブラブ裸部】史上最低の彼氏は?



さて、またしょーもないカテゴリを立ち上げてしまいました
「LOVE LOVE LOVE」ならぬ 「ラブラブ裸部」
最後の「裸」は「ハダカ」ではなく「赤裸々」の「ラ」でございます
ってどーでもいいね。

まぁ編集長も含め、
いい年頃の男女が基本的に読者のこのブログでございますので、
たまには永遠の関心事であるラブネタも取り上げて、
読んでいる人自身が、己の痛さを赤裸々に振り返る企画でございます(笑)


さっそく第一回は、男子の皆様驚愕の企画でございます。
若干いつもと語りのトーンが変わりそうですね。

※イメージとしては、ローリー寺西あたりが話者のイメージで
読み進めてください…


stylewalker_cornerttl.gif

別れてみるとやっぱりあれは最低だったと思う彼氏は?
[スタイルウォーカー連動企画]


いやそこからとりましたそのグラフ


stylewalker_ranking081106.gif



うーむ
一応暴力とか、借金とか、ヒモとか重いやつは排除されていて、
いわゆる一般男子の史上最低ぶりをグラフにしたみたいです。

オンナ好き一位ですか〜。
シビアなのが

「ケータイに女の子のアドレスばっかり入ってるってどうよ?」

んなこと言われても、「ばっかり」ではなくても
「いっぱい」入ってる人いるよねー?


あと
「洋服のセンスがない」!
これ予想以上に高いですね!
自分もよく先輩とかから、むかしのカレの
「付き合ってる時から改善しようとがんばった」話なども
聞かされたりしております(笑)。

別にめっちゃオシャレとかじゃなくて良いんですよね。
ただ、微妙にはずしちゃっているというのが難しい。
この辺は近々企画で取り上げたいと思います。

あと「マザコン」
自分の周りではあまり聞いたことがナイですが、
実際どうなのでしょう?実家男子or親がよく一人暮らし家に
くる男子などは要注意したほうが良いのではないでしょうか?
まぁ彼女が一人暮らしの家にきて、洗濯やらやってくれるという
男子を聞いたことがありますが、逆にうらやましいぞと…ww


あと驚愕なのが
「エッチが下手」
まぁこのテのアンケートでは「割り勘」と並んで
毎回出てきますね。
この辺は悩ましいところでございますね(笑)。
相性もありますからね。
微妙に男子は「俺は下手だー」とかようわかってない
フシがございまして、その辺女子の皆様には
シビアに意見をいただけることが今後の成長につながるのかと
思いますので、ビシビシと意見してあげてください。


でも、女子の皆様とお話すると
「あの元カレは最高だったわー」という話より
「マジ、サイアクだった」という話のほうが多いのは
なぜなんでしょう?

恋は盲目にさせてしまうのでしょうかね…
自分もいわれてたらヤダナー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

