2009年06月14日

【活動レポ】LOVE&BBQの写真アップしました。

久し振りのフォトログアップです。
Warehouseのハウスイベント「LOVE&HOUSE」主催の
多摩川であったLOVE&BBQに参加してきましたー。
自分はDJやりました。

結構仲間も集まってくれたので楽しかったーよ。

107号室写真館


こちらをご覧ください★

2009年06月02日

BIG UP

さて、107号室の活動報告じゃぁありませんが、
縁のある方の活動っぷりを紹介。






FRGの神戸でのライブ映像。
彼のアルバムもよく聴いてます。
ダークなトーンを持ったヒップホップスタイルがかっこいい。

彼自身もすっげぇイイ奴です。
というか熱いです!
今一緒に色々仕掛け中☆

そしてダンスパフォーマー集団である、
迷彩さんのドイツツアーの模様。




これもかっこいい。
身体を使って、東京を体現している。
ユニクロは迷彩を起用すべきだね!


こんな才能あふれる仲間や先輩たちを見て、
自分に何ができるのか…がんばらないとなー。

2008年12月31日

【107号室活動レポ】今年はありがとうございました。

というわけで、あっという間の2008年でございましたが、
色々とありがとうございましたぁぁぁぁ(絶叫)。


そもそも、東京という大都市で生きていく中で、
皆が、楽しく自分達のやりたいことを実現する場作りを
目指して、その器として作られましたが、
肝心の編集長が名古屋転勤…と色々ありました。

そんな中でも色々と暖かく見守っていただいて、
初年度として良い滑り出しになったのかなと思います。

まぁ同時に反省もあってですね、
頓挫したプロジェクトも多々ありました。
2009年は動乱の年が続くと思います。
それでも、107号室はがんばっていきたいと思います。

で、さっそくですが、マニフェスト的にやっていきたいことなどを
考えてみました。
一応、年が明けたら具体的な活動方針を出していきたいと思うのですが、
今は思うことを…


【その1】モノづくり、します。
クリエイティブ・スタジオとして、
制作を通じて、世の中に色々発信していく。
音楽、デザイン、WEB、映像、イベント…なんでも
いいと思うんです。とにかく「制作」という活動にこだわって
色んなモノを出しまくる。その中で見えてくるものもあると思うので。


【その2】ちゃんとチームに、します
クリエイティブ集団化を目指す。
「制作」という活動で行くので、やっぱりクリエイターのチームにしたい。
と言っても、あんまり堅苦しくない感じで。


【その3】東京というテーマにこだわってみます
ローカルというよりは、自分達のルーツはやはり育った街、東京。
世界でも類を見ない変わった街だと思います。
「システマチックなのにカオス」
そんな街をルーツに制作活動をしていきたい。
でも別に東京の中に引きこもるという意味ではありません。
海外だって、東京以外の街だって重要。ただ、あくまでルーツを
ちゃんと持つということですね。



ハイ、来年もこのブログでは
オモローな情報を提供しつづけていきますので、
またよろしくお願いいたします★
ではでは〜

2008年12月08日

【活動報告】Azcrew 音源がアップされました。


Audioleafとかいうインディーズ用の配信サイトに、
Azcrewの音源がアップされました。

これまた昔の音源で、すいませんが、

「Kick Up」という曲です。2004年作です。


試聴先はコチラ


Kick Up

2004
(Lyrics:Sa-non,Yo-Ichi Music:Yo-Ichi)

【活動報告】Taro ライブ映像


太郎の11/8のライブ映像がYouTubeに上がってるみたいです。



107号室関係の活動レポではありませんが、せっかくなので。




2008年11月09日

【107号室活動レポ】サーノンライブ動画(JOLT@渋谷asia-p)

はいはい。
東京にいたのは、この仕事もあったからなのだ。
107号室がらみのコンテンツもアップしないとね。


107号室の「一番バッター」ことサーノンの
先日のライブ動画を107号室YouTube支店にてアップ!

うち、

●BEAT-BOXING / Sa-non


ライブ最初のイントロ。
おなじみのパフォーマンスですね。
「上を向いて歩こう」パフォーマンスは自分も初めて見ました。


●Peace For Your Dayz / Sa-non



●(Untiteld※タイトル不明)/ Sa-non


この曲かっこよくなったね。
ビートはオイラの端末に入ってるけど、
曲名を何にしたのか不明でございます(笑)。



身内ながら、サーノンはがんばっていると思います。
他にも色々アップしていきます。ではでは。

【関連リンク】
107号室YouTube支店

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

